Community Planning Design To Improve.

About

株式会社 住宅環境整備について

Purpose

趣旨・目的

住宅環境整備とは、東京都内を中心に、不動産事業、リフォーム事業を営む企業です。その他に自動車事業を行なっております。今後はクリエイティブ事業やサービス事業など、幅広く事業を展開し、新しい価値・新しい環境を生み出す企業を目指しております。
「理想の暮らし」をテーマに、お客様にとって、価値の高い空間をご提供いたします。そして私たちは地域貢献・活性化にも積極的に取り組んでまいります。

Theme

事業テーマ

不動産・リフォーム事業

幅広い事業を展開する不動産企業として、社会課題の解決に取り組んでいます。

自動車事業

自動車販売から整備・車検、任意保険まで、ニーズに合わせたプランをご提供します。

Service

事業案内

  • 管理委託運営・不動産売買・不動産賃貸/仲介/管理・不動産サブリース事業です。

  • 住宅リフォーム・マンションの大規模修繕・賃貸の原状回復工事などを行なっております。

  • 自動車の整備・新車/中古車販売・自動車保険などのご提供を行なっております。

Product

製品案内

For User

ご入居者様向け製品

ご入居者様の生活を総合的にサポートすることを目的として、暮らしの様々なシーンでご利用できるサービスをご提供します。

詳しくはこちら

COMING SOON!

For Business

不動産会社様向け製品

不動産仲介会社様向けに、空室一覧や内見Web申込など、販売活動にお役立ていただけるサービスをご提供します。

詳しくはこちら

COMING SOON!

For Owner

オーナー様向け製品

多くのオーナー様の悩みのタネである、入居者様からの苦情対応、滞納処理など、賃貸経営に纏わる管理業務のサポートをご提供します。

詳しくはこちら

Movie

ムービー

News

ニュース

Contact

お問い合わせ

お問い合わせはお電話もしくは下記より受け付けております。当社ではお客様のプライバシーを厳守し、使用目的以外の電話勧誘及びダイレクトメールなどは行いませんのでご安心ください。